ぶろぐ

ご予約はこちら

さあ冬支度

 

今年もいよいよ最後のひと月
「師走」に入りました。

 

一年で、年末が一番
テンションが上がります。

 

福井の整体
『 整体療術院 癒庵 』院長の近間です。

 

癒庵では昨日
冬に備え店内の模様替えを始めました。

 

ストーブとヤカンを設置しました。
点火するのは雪が降ってからだけど、まずは視覚で暖まる。

 

施術用布団に敷毛布を敷きました。
横になるだけで、つい寝入りそうな温もり。

 

店先の植物達を、店内に移動しました。
店先は寂しくなるけど、その分店内が華やかに。

 

夏のスッキリした風景が好きだけど
この温もりある風景も
これはこれで悪くないなと思えます。

 

外の寒さは
今からどんどん厳しくなっていきます。

 

まずは ドアをくぐったその瞬間から
ホッと一息・・ 体が緩まる店でありたい。

 

さあ、楽しい冬が始まります。

 

 

ページトップへ