ぶろぐ

ご予約はこちら

毎日体を支えてくれるもの

 

15年間座り続けてきたデスクチェアーは
さすがにもうボロボロで

 

所々布も破け、背もたれに寄りかかるたびに
ミシミシと悲鳴をあげていました。。

 

たとえ無機物でも
愛情を持って使い続ければ

 

「魂が宿る」と信じています。

 

福井の整体院
『 整体療術院 癒庵 』院長の近間です。

 

HPの更新や、友人の結婚VTR作成など
しばらく パソコン作業が増えることもあって

 

せっかくの機会にと
座り心地の良い椅子に買い替えることにしました。

 

インテリアショップで一目見て気に入った椅子は
思いのほか高かったんですが

 

数日悩んだ結果
奮発して購入することにしました。

 

黒いレザー製のごつい椅子で
重厚感と存在感です。

 

これから毎朝、この椅子に座って まず
パソコンの電源を入れることになります。

 

とりあえず慣れてしまうまでは
気分は、IT社長です。

 

 

ページトップへ