ぶろぐ

ご予約はこちら

11年目スタート

 

ハッピバースデートゥーユー。
11月1日は「癒庵」の誕生日。

 

開業してからというもの
自分の誕生日だけでなく

 

1年に2回も誕生記念の喜びを味わえることを
嬉しく思います。

 

とか言いながら
自分の年齢のほうは、もう30半ば。

 

そろそろ誕生日を喜べない歳になってきました。
福井県の整体院
『整体療術院 癒庵』院長の近間です。

 

移転後1年目の最終日
かなり感慨深い気分になったのを覚えています。

 

そして昨日は10年最終日。

 

×10ともなればさぞかし感極まるんだろう・・
と思っていたら

 

とくに余韻に浸ることも無く
閉店後、すんなり店を出て帰宅しました。

 

予定が入っていたから・・
という理由もあると思うけど

 

歳と共に
こんなことにも慣れてきてしまうんだろうか。

 

帰宅後、夕食を済ませ子供を風呂に入れ
デザイナーをしてる友人の事務所へ出かけました。

 

積もる話に花をさかせ、 12時半ころ帰宅。

 

深夜1時半、遅めの風呂から上がり居間に来ると
嫁からのプレゼントとメッセージが。。

 

癒庵の誕生日に癒庵へのプレゼントなんて
粋なことしてくれるやないか。

 

日は越えてしまっていたけど
おかげで最後の最後に

 

シッポリした良い気分になれましたとさ。

 

ページトップへ