ぶろぐ

ご予約はこちら

10年間の締め

 

漫画や映画風に言うならば

 

実家の一室で開業しての3年間が「1章」
現店舗での10年間が「2章」
12月からスタートする移転先からが「3章」

 

といった感じでしょうか。

 

ちなみに、開業前に働いていた
リラクゼーション店での3年間は
「エピソード 0」となります 。

 

引っ越し準備があまりに忙しすぎて
「2章」の思い出に浸れる間が全くありません。

 

福井の整体院
「整体療術院 癒庵」院長の近間です。

 

いよいよ本日、現店舗での営業最終日。
10年は長かったような
あっという間だったような。

 

かなり昔
「昨日 今日 明日」の記事で書いたように

 

ひと施術ひと施術
少しづつでも確実に経験値を得てきてるならば

 

おそらく最後の施術になるであろう
18時からの施術は

 

これまでで
最高の施術でなければいけませんね。

 

駐車場がやたら入りにくかったり
台風で柵が飛ばされたり
大雪で入れなくなったり
上の階からの浸水があったりと

 

いろいろありましたが

 

この場所で10年間
営業できたことに感謝です。

 

ありがとうございました。

 

ページトップへ