ぶろぐ

ご予約はこちら

エキテンに頂いたコメント

 

院長さんと話をするまでは諦めるな。 ★★★★★

 

長年の公私PC生活のせいで腰が痛く、病院に行っても具体的な病名や対策がなかったので、ダメ元で整体やマッサージ店巡りをしていたところ、偶然見つけたお店。

中に入ったら若そうな院長さんが一人いるだけで他に従業員もなしで、ぶっちゃけ失敗したと思った。
院長さん一人しかいないから出るに出れないし。。っていうのが最初の印象。

でも店内が綺麗でそれまで行ってみたお店より無機質な病院感がなかったっていうのと、院長さんの話が良かったかな。

整体以外でもそうだけど、一般的なお店の『お店に入ったんだから当然施術受けるんでしょ?』っていう受付の感じが嫌いなんだけど、この店(店って言うのかな?w)は納得してから施術してくれればいいっていう院長さんの話があって、変な押し付けがましさもなかったので、最初のイメージとは一転した。

なのでとりあえず受けてみたところ、終わってみれば体も軽くなり、寝起きの状態から一気に覚醒した感じがあったというのが最初の施術後の感じ。

数回通った今の感覚は、一過性の気持ち良さというよりは、これから着実に体が良くなっていくような感覚。

これは文章じゃちょっと伝えにくいが。。他のお店との一番の違いはこの辺りにあるんじゃないかと思う。

体に違和感がある人は相談してみるだけでもいいんじゃないかな。

それで納得してから施術を受ければいいかと。時間があるときは雑談にも付き合ってくれるw

ページトップへ