ぶろぐ

ご予約はこちら

エキテンに頂いたコメント

 

凄く良かったです! ★★★★

 

我慢出来ないくらいの腰痛で通院したのですが、施術前のカウンセリングで、なぜこのような症状になっているかの丁寧な説明があり、非常に分かりやすかったです。

店内は落ち着いた雰囲気で、小気味良い音楽が流れリラックス出来ると思います。女性でも気軽に通えると思います。

また、院長の人柄もよく、初めての方でも安心出来るのではないでしょうか。

施術はゴリゴリと凝りをほぐすようなものではなく、ストレッチに似た、ゆっくりと筋肉を伸ばしていくような感じで、痛みとかは一切なく、むしろ非常に気持ち良かったですね。

施術後は、若干まだ痛みは残っていたものの、通院前と比べると全然楽になりました。

腰の痛みで通院しましたが、肩や足までもケアして頂き、非常に身体が軽くなりました。

もう少し通院を続け、完治を目指したいと思います。ありがとうございました!

 

ページトップへ