ぶろぐ

ご予約はこちら

直接いただいたお声

 

 

知りたいのは
偽りのないの本当の声。

紙に記入してもらった・・
とかではありません。

施術後にフッともらしてくれた
「本当の声」を抜粋しました。

 

 

これまでいろんな治療院に通ってきましたが、ようやく「当たり」に出会えました。
(20代男性 会社員)

 

これほど納得のいく説明・技術は、今までありませんでした。
(30代男性 会社員)

 

こちらに通うようになってからは、肩コリを感じなくなりました。
(30代女性 保育士)

 

終わった後、体が喜んでいるのがわかります。
(20代女性 接客業)

 

長年、横向けでしか寝れなかったのが仰向けで寝れるようになりました。
(40代女性 接客業)

 

受けている最中から、どんどん体が軽くなっていくのがわかりました。
(50代男性 接客業)

 

私にとって「魔法の手」みたいです。
(70代女性)

 

知人に姿勢が良くなったと言われるようになりました。
(30代男性 会社員)

 

今までいろんな整体を受けてきたけど、こんなのは初めてです。
(40代女性 看護士)

 

いつも寝つきが悪いけど、受けている最中はなぜか寝てしまいます。
(40代女性 介護士)

 

施術中いつも寝てしまって意識は無いけど、起きた時に体が軽くなっている感覚がたまりません。
(40代男性 会社員)

 

もったいないから寝たくないけど寝てしまう。でもそれが気持ち良い。
(50代男性 会社員)

 

昨晩、ギックリ腰になりかけて危なかったんですけど、楽になりました。
(60代女性 自営業)

 

ここに来るのが週一の楽しみです。
(70代男性)

 

終わった後、目がパーッと明るくなります。。
(60代女性 家事)

 

あれだけ重ダルかった首・肩の動きが良くなりました。
(60代女性)

 

これでまた一週間頑張れます。
(50代女性 接客業)

 

 

ページトップへ