ぶろぐ

ご予約はこちら

エキテンに頂いたコメント

 

もっと早く来ておけば ★★★★

 

仕事柄、背中丸めることが多く、あまりにも首肩や背中や腰が辛くなってきたので、以前から勧められていた友人の母の紹介で行ってきました。初めの問診時に、今、体がどういう状態になっているかなどをわかりやすく納得できる説明をして頂いてから施術をして頂きました。

終わった後は腰もそうなんですが、特に首肩と背中がすごく楽になっていて驚きました。

最後に、仕事中の負担のかからない姿勢や歩き方、ちょっとの間に出来るストレッチ法等を実演で教えて頂いたのですが、人の体を整える仕事をされているだけあって、先生自身の姿勢が良く、体もすごく柔らかかったことに説得力を感じました。

今はまだ受けたのは3回ほどですが、勧めてくれていた友人の母に感謝で、もうちょっと早く来ておけば良かったと思っております。

 

ページトップへ