ぶろぐ

ご予約はこちら

エキテンに頂いたコメント

 

色々通ってみて、はじめて回復を実感できるお店に出会いました。 ★★★★★

 

整形外科、整骨院、鍼灸、マッサージetc…
とにかく体の調子が少しでも良い方向に向かうために日々県内のお店を探し続けて辿り着いたのが、この「癒庵さん」です。

まず言えるのは、体のことをよく分かってらっしゃる、です。

伊達に色々なところ回ってきたわけではありません。

実際にうけた結果、上に書いた病院などでの診断や治療では何か納得いかない感覚だったのですが、癒庵さんは的確にわかり易く説明してくれ、症状に見合った施術を施してくれたと実感しています。

現に、施術してもらった箇所の改善の傾向が、前と後では歴然です。

もう5回ほど施術してもらっていますが、日々良くなっていることを実感でき、心身共に快復していっている気分です。

施術中も無駄な会話をせずに、施術に集中してくれている感じがしますし、うけている側も集中でき、一緒に治しているような感覚にもなれます。

しかし施術の前後にはしっかりとした説明や診断をしてくれるので、納得しながら自分の体と向き合っていくこができています。

一緒に治していこう、という雰囲気が伝わり、しっかりと自分のことを考えてくれた施術をしてくれているんだなと実感でき、とても嬉しく感じます。

整体は特に合う合わないがあると思いますが、自分にはピッタリの整体と先生でした(イケメンなのに気さくです)

病院、治療院に行く前に一度行ってみても損はしないと思います。

私のお気に入りであり、唯一のおすすめ整体院です。

 

ページトップへ