ぶろぐ

ご予約はこちら

エキテンに頂いたコメント

 

ザ・整体 ★★★★★

 

これまで、いろんな整体を受けてきているのですが、こちらの整体は、まさに自分のイメージしていた「ザ・整体!」という感じです。(イメージは人によると思いますが)

一番始めに受けたときのことは、今でも覚えています。

院長さんは初めの問診の時に「整体は、よく広告で見るような一発で痛みがとれる!みたいな魔法ではないですよ」と体の説明をされたのですが、いざ施術が始まると、受けている時から体の力が抜けて軽くなっていくのがわかり、終わる頃には肩や首や背中のダルさが完全に無くなっていました。

自分もいろいろな整体を受けてきた経験から、そんな魔法は無いと思っていたので、これはさすがに驚きました。

人に、具合の悪さの度合いは違うと思うので、全員が全員、自分のようにスパッと辛さが無くなる。
かどうかはわかりませんが、少なくとも、今の悪い状態がとても良い方向に働く整体なのは間違いないと思います。

受けたからこそわかる感想です。
参考までに。

 

ページトップへ